チューター面談

昨日は色々あり、河合塾を欠席しました。
そしたら、3学期の面談がまだだったので、夜8時頃に
担当チューターから電話がかかってきました。

どうやら、塾に入った時の調査書には、第1志望が明治政経
なっていたようです。(半年前のことなのにもう忘れてるw)
この前の模試で偏差値55超えていることや、最近の勉強内容などを
15分ほど話し、最終的に第1志望を変更しました。

それは、、、

第1志望 慶応大学&早稲田大学


はい、どう考えても無謀だと思いますw
でも、別に大学受験を舐めているわけじゃないですよ。
これくらいのレベルを目指さないと、
本当に1年間モチベーションが保てないと思う。

あと11ヶ月全力でいきたい